あいのわ

踊ったり 作ったり こどもたちと遊んだり
<< ♭ も ♯ も そうでしょ、 | main | 雪とうらら >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    続ける
    0
      私は、平日は幼稚園に勤務して土日はダンスクラスのアシスタントをしてるわけなのですが、
      まだ学生だったころは「就職したらダンスのクラスは出来ないだろう」と思っていたけれど、今もたくさんの人に支えられながらちゃんと続けることができている!しかも、更にいろんなことが動きだそうとしたり、もう動きだしたりしている。

      こんな嬉しいことってないなと思います。

      去年から開講した砥部でのキッズダンスクラスも、来年度からリニューアルして新たに小学生クラスも設けてスタートです。ほとんど宣伝もできていない中、コツコツと続けて来てくれた子どもとお母さん方に本当に感謝!!
      近所に踊ること好きそうな小さい子がおったら教えてほしいですww

      みどちゃんもわたしも、続けたい!という思いが強くある。子どもから学ぶことがたくさんある。保育はもちろん、ダンスでも、人を育てるってことは自分自身も成長させられる。

      やりたいと思うことは、いつも時間のかかることで、すぐに答えがでないことが多いなぁ。もしかしたら一生答えなんてでないのかもしれん。と思う。。。

      とべぶんプロジェクトも、今年の企画に向けて水面下で進行ちう。
      きっとあっという間に時間は過ぎて行ってしまうから、さくさくっと進めたいとも思うけど、根本的なところが大切に思うのと、そこがなるだけ一つでもたくさん共感できてなくちゃ仲間と集まる意味が薄くなってしまう気がするから、どうしても亀の歩みになってしまう。
      いやいやしかし、土曜日のSkypeミーティングでみんなの意見がたくさん聴けたので、俄然やる気が湧いてきた!!
      樹の幹になる部分が一番大事、だいじ。


      5月には、今年も京都の暑い夏事務局のWSに参加します。
      今年は、フランス アンジェへの研修のチャンスがあるオーディションクラスを受けようと思ってる!
      寛大なこころと視野で、表現への理解をもってくれている幼稚園に感謝です。受かるかどうかは分からないけど、チャレンジできる喜びがなにより大きい!
      やんばるでい〜〜!!


      さぁさぁ、もうすぐ うれしい と せつない の 春 、
























      | sakim! | - | 21:08 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 21:08 | - | - | - | - |
        みどちゃんって森岡みどりチャン?
        | もとみ | 2012/02/29 12:40 PM |
        もっちゃん
        みどりちゃん違い♪( ´θ`)ノ

        もっちゃん久しぶりやねー!!元気おすか?
        卒業してからは仕事なにするん?ピアノ聞きたいわ〜んw

        | さきみ | 2012/02/29 8:48 PM |









        http://imikasakimi.jugem.jp/trackback/33
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE