あいのわ

踊ったり 作ったり こどもたちと遊んだり
<< ただいま | main | 23になりました。 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    今日のダーリン
    0
      先週の疲れが、今週になって出てきてる、、、鼻水ずるずる、肺が苦しい、、
      身体はいつも正直ですね。
      しっかし土日はとても楽しかった!!
      ミドちゃん姉弟と中華そばを食べながら踊る話や動きのある話を聞けたのはとても面白く、その後は福音館書店の編集者の人の講演を聞きに行き、言葉や絵本についてますます興味が湧いてきた。自分が踊ることやつくることと、保育することが握手をする瞬間が増えてきてる。
      あぁ、たくさん学びたいなぁ!
      ユーモアを忘れずにいたい。

      その後はとべプロ会議で、まりえちゃんと合流。
      今までにない、新しい着想が生まれてワクワクしてきた!とべぶん時代の楽しさが蘇るような時間でした。
      こーゆーの!こーゆーの!!
      このへんてこりんさを大切に進めて行こう\(^o^)/
      ワクワクのあまり、街中をスキップで移動してしまう二人であった。笑

      そして夜はラボで久しぶりにミユキちゃんの、クラス。あぁ、身体っておもしろい!!
      シンプルなことの奥深さ。
      京都に行ってから、骨のことをまず考えるようになった。身体、おもしろい!!
      からのミユキちゃんとのご飯も楽しくて、帰りたくなくて泊めてもらい、いろんな話をする。瀬戸芸に一緒に行った時のm先生の数々の珍騒動を思い出して笑い転げ、寝る前に観た映画でテンションが上がり、気付けば夜更かしナイツになりました。
      ありがとう〜w
      いつも真っ直ぐに生きている人の眼差しや生活は、とても生き生きとしてる。魅力的なのです。


      あー、なんか楽しかったこと書いてたら一向に題名と結びつきませんが笑、
      今日のダーリン
      私の( )に入るものはなにかなー。と考えてました。
      なんだか、今書いた日常のいろんな場面がとてもかけがえのないものに感じます。

      おやすみなさい




      | sakim! | - | 21:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 21:16 | - | - | - | - |









        http://imikasakimi.jugem.jp/trackback/39
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE