あいのわ

踊ったり 作ったり こどもたちと遊んだり
<< ないたあかおに | main | konshu- >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    てん、
    0
       

      先週の夜はネジマキカフェにmidちゃんと行き、だいぶきもちよくなるまでワインを飲み、またまたmidちゃんのおばあちゃん家にお泊りさせてもらう。長くてふわふわな夜。
      どこへ行くにも原付組な私は、「飲んで歩いて帰る」ことにめちゃめちゃ憧れてて、寒い寒いーと言いながらもふらふら歩きで帰れることが楽しい(^O^)ありがと〜ありがと〜♪



      そして今週はダンスラボ.のWS後にmiyukiちゃん家におじゃマンボ(#^.^#)レトロで良いビルに越してはる。しかもなんかシュール!羨ましい!
      ワークでお腹の減ったわたしに野菜のトマトスープを作ってくれました。
       

      なんて家庭的なんだー! しかもささっと作るっていうね(^^)わたしもそんな女性になりたい。
      とっても美味しかったです、ありがとう! 







       
       なんか最近こう、身の周りで会いたいなぁと思う人や行きたいなぁと思うところがはっきりしていて、ぼんやりしたことの方が少なく、好きなことの方へ方へと進んでいるような感じがします。できるだけ感覚に正直にいたくて、もちろん毎日が気持ちよくとはいかないけど、こうやって大好きな友達と過ごしたり話しをしたり、たいじろす先生とランチしてふんわりしか話さないんやけど考えさせられることばっかりだったり、前から仲良くなりたいなぁと思ってた人とそろそろと友達になれたり、、そういうとこへ向かえるエネルギーが自分にあることを実感してる。それから、磁力になってるのが  何かを生みだして表現したくて生きてる人  だということもようやくわかってきた。



      人ってほんと歳とか性別とか関係なく付き合えるんやなって思う。
      世界が何重もの層になっとるとしたら、出会うべくして出会った人たちは同じ層にいるのだろな。
      空間が幾千もの軸でできてるとしたら、この交わる軸と軸とのピンポイントで出会っているのだろな。そこでもあそこでもなくてこのてん、で。
       
       
       
      そんなことを夕暮れからぼやーーっと考えていると、かなり、とてもかなり久しぶりな友人から電話が掛かってきた!とべぶんの後輩のkanakoちゃん!
      おおかた一年半振りいや、もっと?
       
      見えなくても存在をいつも感じる人で、やっぱり同じてん、にいる人。
      いつでもいい。三十歳くらいになって一緒になにか出来たらいいねー絶対なんかあるよねーって話してたら、ふと、糸井重里がほぼ日新聞で言ってた言葉を教えてくれた。それ聞いてなるほど合点がいきました。
      面白いkanakoちゃん。ありがとう。
      またきっと春に。。
       
       
       
       
       
       
       
      あ〜〜〜。
      久しぶりに色々書いた。すっきり。
      でもこう、身の丈程で満足せずにやっぱりバンバン外へ拓いていきたいですな!得意技 身の程知らず で自分で思っとる自分なんてものを超えて行けたらいいですな(^o^)/
       
      | sakim! | - | 21:27 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 21:27 | - | - | - | - |
        キラキラお嬢、また来てね〜♪
        | ミユキ | 2011/01/31 11:52 AM |
        >ミユキちゃん
        みゆきちゃんのパワーもらいまくりの夜でした(^^)
        また行くーっ(>U<)
        | tai | 2011/01/31 7:19 PM |









        http://imikasakimi.jugem.jp/trackback/6
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE