あいのわ

踊ったり 作ったり こどもたちと遊んだり
<< 春雨の頃 | main | ゆっくりと >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    あの時のわれりゃ
    0
      いつもパスワードとか忘れてしまい、とべぶんプロジェクトのブログ管理にアクセスできない。。
      ひとまず自分のブログに書こう。

      今年も、夏に坪内家でアートイベントを開きます。早いもので4回目。一年の半分は何かしらとべプロの活動について考えているわけなのですが、いつもいつも、去年よりも面白いイベントにしたいと、ここで何が出来るのかと考えて話し合って訪れていると、すごいスピードで時間だけが流れていく。
      とべプロは何なのかとかそもそも何のためにイベントするのかとか話し合うけど、一つの答えがあるわけではないから、それこそ色んな可能性を模索することこそがとべプロの形であると、最近は思う。

      楽しんでもらいたい。お客さんに楽しんでもらいたい。本当にそれを思う。自分が行ってつまらないと思うようなイベントにしたくない。
      楽しい は、複雑です。いろんな種類の楽しい があるから、その中の私がやりたいこと伝えたいことで、自分以外の人と共有しやすい道すじやテーマを打ち出して行きたい。

      ここまで書いて一旦保存でタイムラグ!とりあえずは5月の舞台が終わってからかな。それまでに事務的なことはドンドコ進めていって、ですね。
      | sakim! | - | 00:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 00:05 | - | - | - | - |









        http://imikasakimi.jugem.jp/trackback/67
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE