あいのわ

踊ったり 作ったり こどもたちと遊んだり
<< ゆっくりと | main | 夏のこととか。 >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    つかの間の
    0
      休日でした〜〜(^∇^)

      先週のGWの、星屑ロケッターズ松山公演から一週間がたち今日は久しぶりのoff!!嬉しい、、
      朝は仕事を一本、午後からはほんとに純粋にフリーで心躍るね。昼ごはんなにしよう、一先ずたまった洗濯物を回していると、ご近所の友だちが集っているのを知り、カーディガンだけ羽織ってすぐに出かける。あぁ、ご近所って楽しい!!しばらくおしゃべりしたりmちゃんのお弁当食べさせてもらったり、赤ちゃんを抱いたり、楽しい。
      夕方前には別れ、帰り道に洋服を見たり友だちのお店にちょこっと寄ったりする。夏用にストールが欲しくて、ビームスで可愛いのを手に入れる。すぐに着けて帰ってたら、風がなびいて気持ちがいい。

      とっくに終わってた洗濯物を干してたら、家の前のお世話になってる画材屋さんの主人が見えたのでタタタッと降りて会いに行く。ホワイトデーのお礼をようやく言う。

      夕方からは、まりえちゃんとネジマキカフェへ、工藤冬里さんのライブを見に行く。時間に間に合わず、もう終わったかなーといつものノンキで行くと、グッドタイミング!始まったばかりでした(^O^)新しく改築したネジマキのギャラリースペースで演奏。絵の展示や焼き物も。開けた扉の、内と外の境界で音楽を聴いたり眺めたり、外の風をたくさん受けたりで、このバランスがとっても好きだと思った。半野外のような空間。
      山からの風を受け止める建物や木がないので、すごい勢いの風が吹いてきましたが、それもとても嬉しかったな。

      まりえちゃんとアネットでご飯。
      10時にはベッドの中で寝る準備。

      最高の休日でしたー!
      また明日から、舞台に向けて再始動です!(^∇^)
      | sakim! | - | 22:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 22:51 | - | - | - | - |









        http://imikasakimi.jugem.jp/trackback/69
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE