あいのわ

踊ったり 作ったり こどもたちと遊んだり
<< 夏のこととか。 | main |
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    次のステージは、
    0


      すっかり秋なのです。
      9月の終わりに、広島へ今年のどくんごを観に行きました。一年ぶりのテント泊、腰の調子が悪い時だったので心配だったけど奇跡的に大丈夫!
      帰ってきてから、松山公演に向けて私もシーンを作り始めた。たった2週間しかないので毎日そのことでアタマガイッパイ。。

      そんな時、とべプロメンバーが美術で入ってくれて、私のシーンの道具が生まれました!!本当に感謝!!
      もつべきものは友ですね!。・゜・(ノД`)・゜・。

      さぁさぁ、本番まで5日間!追い込み、でも素敵な舞台に向けてラストスパート頑張ります!

      私は本当に幸せ者だと思う。
      舞台に立てることは当たり前じゃないから。そして何より、それを支えてくれる周りの大切な人たちに感謝なのです。日々の生活があってこその自分の表現だなぁ。

      さぁ、どんな景色が待っているのか!
      | sakim! | - | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 23:55 | - | - | - | - |









        http://imikasakimi.jugem.jp/trackback/71
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE