あいのわ

踊ったり 作ったり こどもたちと遊んだり
<< konshu- | main | たび記録〜尾道だよ〜 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    風博士
    0

      すこし前の日曜日、松山のオサレ古本屋  WEEKENDで風博士のライブがありました。この夜は少し気温が高く、いつもなら原付でガチガチな身体も柔らかかった。気持ちがいい。買ったばかりのモモンガシャツとmちゃんからもらったベレー帽。気分に合った格好をするのって大事だなあ。







      初めて聴く、生博士の唄声!座り心地さいこーな椅子でそのまま眠りにつきそうなくらい癒されました。癒されたり、ドキドキしたりどこかの景色を思ったり。。
      贅沢な時間  いつまでも聴いていたかった




      終わったあとゆったりして音楽のこと聞いたり、それぞれのつくることの話を。あーもーたのしいね!
      いつかうちに砥部焼しに来てくださいねーなんて話していたら、なんと早速に遊びに来てくれました!




      ふじや屋のあっちゃんと、ヘルパーの二人、そして風博士。みんなでろくろ体験をしました。みなさんコツを掴むのが早い!そしてあっちゃんは陶芸がよく似合います。
      終始笑いっぱなしで私の方が楽しませてもらいました。豊かな人って素敵だ。






      THE 処女作!!また焼き上がるのが楽しみな作品たちです(^^)

       
      | sakim! | - | 12:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 12:26 | - | - | - | - |









        http://imikasakimi.jugem.jp/trackback/8
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE